fc2ブログ
明けましておめでとうございます(*^.^*)
2017新年

明けましておめでとうございます✨

あなたには、2017年のお正月を

いかがお過ごしでしょうか?

私はついに、10年以上続きました

お伊勢さまの晦日詣りをキャンセルし、

初めて湘南でお正月を迎えました🎍

初日の出だけは、と、職場近くの

一夜城ヨロイヅカファームまで参りまして、

全ての身体の細胞さんに、

初日の出の光を浴びさせて頂きました\(^o^)/

素晴らしい好天に恵まれ、

幸せなスタートとなりました✨

あなたにも、素晴らしい一年を

心より祈念致しております(*^.^*)
[2017/01/02 10:43] | ●未分類 | コメント(0)
<<ランチショー開催の運びとなりました | ホーム | 別れは突然>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアルカウンセラー幸せブログ


カテゴリ

プロフィール

奥田かんな

Author:奥田かんな
奥田かんな
カウンセラー、ヒーラー、セラピスト

セラピーサロンアイズ
http://www.aihado.com/kanna/
代表
神奈川県在住

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード